『下半身太り』『ぽっこりお腹』解消!

投稿者: | 5月 26, 2023

実は、重心を変えることで綺麗な身体に大変身✨

普段何気なく立っているとき、自分の身体を意識したことがありますか?

普段何気なく立っているとき、自分の身体を意識したことがありますか?

あなたの姿勢はどんな感じ?

まずは、写真をっとってチェック!

【脚の太さ】や【足の疲れ】や【ぽっこりお腹】

気にされてる方へ。

日常生活で本来使うべきお腹やお尻の筋肉を、適切に動かすことができなくなります。
そのため動いていない箇所に、

余計な脂肪がついたり、身体の不調の原因となるのです。

骨盤が前に傾くことで起きる悪影響は・・・


1 . ぽっこりお腹

  1. 二重あご、バストラインのくずれ
  2. 二の腕の太さ・たるみ
  3. お尻のたるみ、サイズアップ
  4. 太ももの前張り、ふくらはぎの張り出し

現在のボディラインは普段の姿勢や動き方を積み重ねてきた結果です。

普段使えていない筋肉にパーソナルトレーニングを通して様々な刺激を与え、

キレイな姿勢と正しい動き方を身に付けます。姿勢と動き方が変ることで身体のラインが変化します。

3ヶ月9キロ減量に成功!

55キロスタート現在46キロ!

姿勢や動き方は、ただ確認するだけでなく写真を撮ってチェック!

身体の状態を正確に把握し、トレーナーに判断してもらいましょう!
お客さま自身には、現在の状態を知っていただくことができ、やる気のモチベーションのアップにつながります!

なりたい理想がありますが一歩踏み出せない方へ!

自分で独自でダイエットしてるより、非常に簡単です。

覚えることはありますが、覚えてしまえば、一生物です。

ダイエットにかけるお金は、これで最後です。

まずはご相談から。

カウンセリングは無料です!

公式ライン

https://lin.ee/9lPmnOq