ブライダルエステ背中徹底ケア

投稿者: | 1月 12, 2024

後ろ姿のデザインが可愛い自分好みのウエディングドレスに出会っても、背中のお肉や肌荒れや日焼け跡が気になる……。

挙式までケアは、ブライダルエステの背中コースをチョイスしましょう👆 

実は想像以上に目立つ背中は、結婚式場の強いライトに照らされると、

純白のドレスと対比してうぶ毛や吹き出物、ムッチリ感が気になることも。

特にバージンロードにおいて、ゲストの視線は後ろ姿に集中するもの。式当日、自信を持ってドレスを着こなすためにも、ブライダルエステで背中のお手入れを始めましょう!

ドレスが映える“美背中”へ【痩身編】

一度つくとなかなか落ちないのが【背中の脂肪】

自己流ダイエットに成功したけれど背中だけは落ちなかった!という方も多く、

痩身エステに希望を託す方が多いです。

特に背中があいたウエディングドレスは、ボディラインに沿ったタイトなデザインが多いため、ハミ肉やむくみがあるとラインが変わってしまい、着たいドレスを諦めるようになってしまうことも……。肩甲骨が見えるだけでも、

後ろ姿の華奢見え効果は抜群! 

そのため挙式前は、むくみケアを中心に行うのがおすすめです。

また、セルライト痩身マシンで

食事制限や運動ではなかなか効果が出せない部分や肌表面の凹凸にも効果的にアプローチすることも可能です!!

どちらの自分で挙式にでたいですか?

背中痩せのための施術方法

1・背中周辺のリンパの流れをスムーズにするため、セルライトゼロ機器を使用することが一番効果的です。

2・セラピストの手技によるマッサージや背中マイスターなどを行うことで、背中の脂肪を分解し、引き締める効果や美姿勢が期待できます。

これらの施術方法を組み合わせることで、背中痩せ効果を高めることができます。ただし、個人によって効果や感じ方は異なるため、自分に合った施術を選ぶことが重要です。

【肌ケア】は重要!自信100%の後ろ姿

背中のブライダルエステではフェイシャルと同じように、肌をキレイにするための様々な施術が行われます

白いドレスとのコントラストで目立ちしやすく、セルフケアではなかなか改善が難しいもの。

ブライダルエステでしっかりケアしてあげることで、透明感+清潔感のある背中を目指すこともできます。

背中ケアを始める時期は?

「むくみで埋もれている肩甲骨をハッキリさせたい」のような引き締めケアの場合、体験コースや一日完結の集中コースだけでも変化を実感できる場合もあります👆

しかし、脂肪や肌表面の凸凹に悩んでいたり、しっかりした部分痩せや体重を落としたいなどを望んでいたりするのなら、

最低でも2~3ヶ月以上前から始めるのがおすすめです。

そして肌ケアは、ニキビやニキビ跡、毛穴のつまりなどの肌トラブルを改善するためには3ヶ月前から通い始めるのが◎。肌のターンオーバーは正常な方でも28日周期なので、肌質を改善するためにはある程度の時間が必要です。

後ろ姿が美しさを引き出す

背中がキレイになれば、ウエディングドレスの着こなしも美しく映えます。

当日を良いコンディションで迎えるためにも、背中のブライダルエステは受けておくのがおすすめです。

ちなみに、背中と並んでデコルテもウエディングドレス姿を左右する重要パーツ。しっかりケアをしておくと、写真写りも格段に良くなるので、背中と一緒にブライダルエステを受けるとさらに輝きが増します❤︎

無料カンセリングはこちらから

お問合せ

📞0294−51−2997

公式LINE  https://lin.ee/9lPmnOq

予約サイトhttps://l.salons.jp/reservations/create/menu?shopId=0ce449d5-56e5-41b2-8765-f8793080589e&fbclid=PAAab_gHAN_89doG-s4vtB2k1-7fIN6Q_FpqdYZCdlwgLibcLAXhsM-yEhK_4_aem_Afce0Z0YdplAkS7Mh1HxI3PxuptRIHJCJh5N_sQQX5davJNFgzcLSwxIpkuxhZqJWUg