必見!50歳からのダイエット

投稿者: | 5月 24, 2023

50代からでも何歳からでもやせられる!

本当はやせたいけれど

「もうこんな年だからやせにくいし…」

「若くないからなかなか脂肪が落ちないし…」

と、年齢を理由に諦めてしまっていませんか?

本当はやせたいけど、年齢を理由に諦めてしまってる方必見!


健康にキレイな人生を送りたい!
そのような目標ができて、年齢を言い訳にしない美ボディ習慣をスタートさせたお客様!

最初に出る言葉はみなさん
「もう50を過ぎているから、やせにくいのでは?」「本当に痩せられるかな?不安です」というネガティブな言葉がでした。

そこで、やせたい目的を聞くと


「娘の結婚式までに10キロ痩せたい」

「娘と同じ服を貸し借りできる体系になりたい」


「健康で、イキイキしたい」


というものでした。

スピードの差はあれど、土台をつくれば年齢は関係なくダイエットは成功できます。

実際、生徒さんも、20代~60代の方と幅広くいらっしゃってますが、個人的に体感しているのは年齢という数字ではなく「その人自身が、ダイエットを継続できることを楽しめているか」です!

最初にやるべきは「原因分析」

ダイエット初心者というわけではなくいろいろと経験してきたからこそ「またつらい思いをしながらやせるのか…しかも若い頃と違って今は効果ないのでは…」とネガティブな印象からのスタートでした。

その不安から希望に変える!

大人気の痩身マシン。セルライトゼロ!

身体を温めながら行いますので心地良くリラックスしながら、また効率的にトリートメントを受けることができます。

ラジオ波→皮下脂肪をあたため脂肪燃焼を促します。
サイクロン吸引→4つのモードと5つのレベルでお客様のお身体に合わせたマッサージを行います。
キャビテーション→特殊な超音波で発生する気泡で脂肪細胞を液状化します。
LD→脂肪細胞の溶解を促します。溶け出した脂肪は代謝により排出されます。
LED→LEDの光の効果で透明感ある美肌へ導きます。

セルライト脂肪やむくみ・冷えの改善、代謝アップ、お肌の引き締めなど様々な効果が期待できます。

3ヶ月11キロ減量に成功!!!

根本にある「太ってしまったであろう原因」

を思い返していかないと、じつは遠回りになってしまうケースが多いのです。
期間限定でがまんするのでなく、本当に食べたい、飲みたい日は楽しんで、その代わりどう管理していくかがカギとなって来ます。

そこを私たちが分析します!

まずはご相談から

公式LINEからのお問い合わせをお願いします。

https://lin.ee/9lPmnOq