痛くない!メンズ脱毛

投稿者: | 5月 21, 2023

今まで、医療はIPL脱毛をして
痛いのがイヤで…。
でも…脱毛したい!とご相談に来店される
男性が増えてきました。

まずは…

無料の体験照射をお試しください!


実際に施術体験いただくことをおすすめいたします。

無料カウンセリング

でスタッフに体験照射をご希望の旨、お伝えください。

ご予約方法は👇

公式LINEからのお問い合わせをお願いし

その後・・・

https://lin.ee/9lPmnOq

照射時を体験してみてください。
レーザーやIPLと呼ばれる脱毛機器とは違って、痛みを我慢しなくても大丈夫です!
みなさん…え?あれ?
と驚きを隠せないほど…です!

メンズ脱毛で人気の部位

メンズ脱毛では、次の部位が人気です。


①あご

あごの脱毛は、いわゆるヒゲ脱毛のことです。毎日、カミソリや電動シェーバーでヒゲを剃るのが面倒な方もいるでしょう。また、ヒゲをデザインしている方は、さらにこまめな手入れが必要です。脱毛すれば、毎日のヒゲ剃りの時間を大きく短縮できます。

②脚

太ももや、すね毛が気になる方には、脚の脱毛がおすすめです。太ももや、ひざ、すね、足、足の指などにメニューが分かれています。
近年…すね毛を脱毛する男性が多くなってると感じます。

③鼻の下

口ヒゲの脱毛です。ヒゲ脱毛といえば、あごやフェイスライン、鼻の下を一気に脱毛できると思っている方が多いのではないでしょうか。しかし、それぞれの部位は別々のメニューになっているため、ヒゲをすべて脱毛したい場合はセットでの契約が必要です。


④うで

うでまくりをしたときや、半袖トップスを着たときに、濃いうでの毛が気になる男性は少なくありません。うで毛を脱毛すれば、気がねなくうでまくりや半袖トップスを着られるようになります。また…ゆび毛、手の甲も人気です!

⑤脇

最近は脇脱毛を希望する方も増えています。「男が脇脱毛?」と思うかもしれませんが、脇の下がスッキリすると清潔感がアップするため、女性からの評価も上々です。また、ツルツルに抵抗がある場合は毛量を減らすだけでもOKですし、発毛範囲を狭くするという選択肢もあります。

⑥胸毛

外国人は胸毛が生えている割合も多いですが、日本人の男性の中には恥ずかしさやコンプレックスの原因になることも……。毛を生えにくくしたい方は脱毛してキレイにすることをおすすめします。

メンズ脱毛のメリット

痛みが少ない
ルミクスA9は、痛みへの軽減を最大の目的に改良を加え、美容脱毛機器ではトップクラスの性能を誇ります。男性は特に痛みに弱いと言われていましたが、ルミクスA9の登場によって、脱毛へのハードルをグンと引き下げました。

照射すると、体感ではマッサージの温熱のようなポカポカしたように感じられます。