AI搭載肌分析マシン!

投稿者: | 5月 19, 2023

ご自分の肌チェックしましょう!


 

肌改善をお考えの方は…肌分析で
ご自分のお肌を診断してもらいましょう☺️

目で見るだけでは…わからないことばかりです。

自分の肌質って本当は何肌?

ちゃんとスキンケアしているつもりなのに、今の肌状態に納得がいかないという人は・・・

肌質にあったお手入れをしていない可能性あり!?かもです!

5種の光を使い、目には見えないシミや小じわ、皮脂など9種の肌分析。お客様の肌状況をAIが分析、マシン1台で一貫して行うことが可能です。
さらに…
分析結果をQRコードでお客様にシェアすることできます!
毎回のお手入れや、スキンケアがご自分に合ってるのかがわかりやすくなります😍

敏感肌

クロス偏光モードでの撮影で、気づきにくい肌の赤みの予兆を可視化します。赤みが映し出されることで、肌が敏感肌へ傾きかけていることを早期に予見できます。

糖化


日光モードで肌の状態を撮影し、見逃しがちな小さなシミや顔の色ムラを可視化します。そして糖化懸念によるシミや色ムラの可能性を示唆する事で、
将来どの箇所に悩みが出やすいかを観察できます。

子じわ

パラレル偏光モードの撮影で、肌表面の細かなシワの幅・深さ・長さを可視化します。深いシワは濃い緑、浅いシワは薄い緑で映し出され、早期にシワの状態を認識できます。

深部のシミ

UV光モードによる撮影で、自分では気づきにくい肌に潜在していると思われるシミを可視化します。早期のシミ対策への気づきを与えてくれす。

肝斑

WOOD’S光モードでの撮影で、肉眼では確認しにくい、肌のよリ深い部分を可視化します。肝斑の発症に対する懸念を生じさせることができるので、早期のケアの検討につながリます。

毛穴

パラレル偏光モードの撮影で、お顔全体の毛穴の状態、毛穴が開いている箇所を可視化し、シワにつながる密集した毛穴や肌の凸凹につながる広がった毛穴の状態も確認できます。

皮脂

パラレル偏光モードの撮影で、お顔全体の毛穴の状態、毛穴が開いている箇所を可視化し、シワにつながる密集した毛穴や肌の凸凹につながる広がった毛穴の状態も確認できます。

にきび

クロス偏光モードによる撮影で、ニキビの初期と思われる状態を可視化。皮脂汚れや皮脂が酸化することで出来るニキビは炎症だけでなく、将来シミになることもあるため、早期対策の契機とすることができます。

目元分析

クロス偏光モード、パラレル偏光モード、日光モードで撮影した画像結果を比べることで、今あるクマの状態(青クマ、黒クマ、茶クマ、ミックス型クマ)や目尻のシワや目もとのくすみなど糖化懸念についても観察できます。

AI による比較・未来予測

肌診断で自分の肌質が分かったら、

お肌の状態に合わせて施術メニュー、スキンケア方法、サロンスタッフにアドバイスを受けながら見直してみましょう。

ご予約の仕方

公式ラインから👇

https://lin.ee/9lPmnOq

肌診断希望と送信してしてください❤︎

カテゴリー: blog