ラサンテNo.1 人気menu!

投稿者: | 5月 29, 2023

REVI陶肌トリートメント🌹

年齢層幅広く大人気です!


シミ、シワ、たるみ、美白、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ跡

美しさを保つため、改善したいところはたくさんあるかと思います。

そんな方におすすめなのが

陶肌トリートメントです。

あらゆるお悩みに驚くような効果のあまり、話題になったのを耳にしたことがある方もいるのではないでしょうか。

Revi陶肌トリートメントの効果は何ですか?

新陳代謝を促し、保湿効果により皮膚のバリア機能が正常化され、柔らかくしっとりとした肌に。 皮脂分泌の原因を抑制し、ニキビなどの肌トラブルを防ぎ、しっとり肌を整える。 保湿作用・収れん作用があり、肌荒れ・ニキビなど、肌のトラブルを防ぎ健やかに導きます。 日焼け予防・収れん作用があり、肌荒れを防ぎ、肌を整えます。

お肌のお悩みは十人十色!最短綺麗になる!


1回の施術でお悩み全てにアプローチできるのが一番の強みと人気の理由です!

お悩みに合わせてオプション選びができる!

お肌の悩みに合わせたオプションを追加することによって、
+αお肌がより一層キレイになります!
お客様のお悩みに合わせてしっかりプランニングさせていただきます!

今まで何を試しても改善しなかった、、、。
そんな方是非陶肌トリートメントでお悩み解決しましょう!!

是非お試しください!

まずは、相談→肌診断→カウンセリング→施術の流れになります❤︎

✳︎公式LINE

https://lin.ee/9lPmnOq