ブライダルエステどのくらい期間費用がかかる?

投稿者: | 5月 17, 2023

美肌?痩身?施術ごとにどのくらい期間・費用がかかる?

ブライダルエステで受けられるメニューは、大きく分けて美肌と痩身の2パターン。しかし、それぞれ施術の回数や期間、相場は大きく違うもの。そこで、ここでは代表的なメニューにかかる期間・費用の目安をご紹介します。

美肌・シェービングのみなら1〜2日。
肌トラブルのケアは1か月から3ヶ月を目安に…

美肌ケアも肌トラブルが気にならない人であれば、1回のエステで十分に効果が期待できます。料金は2〜4万円ほどが相場。
事前のカウンセリングを含めても1〜2日で完了することがほとんどなので、それほど時間・費用はかかりません。

ただし、ニキビやニキビ跡などの肌トラブルのケア

も受けたいのであれば、1か月から3ヶ月を目安に。肌のターンオーバーの期間が約28日周期なので、それに合わせてじっくりケアに取り組めばスベスベのお肌で花嫁衣裳に袖を通すことができますよ。
通う回数や施術にもよりますが、
費用は5〜10万円くらいが目安です。

痩身は部分痩せコースなら1か月、
全身痩せコースなら3か月が基本

痩身の施術は、二の腕や背中など目に見えるパーツのみを対象とした「部分痩せ」と、
全身を対象とする「全身痩せ」に分けられます。
部分痩せであれば施術にかかる期間や費用は、部位によって多少前後しますが、

最低1か月以上で10万円くらいが目安。

全身痩せの場合、施術を行うパーツが多いので期間は短くても3か月、料金は15万から30万円ほどかかると考えておきましょう。
さらに、多忙でなかなかサロンに通えない人や、体型の理想・目標が高い人は、6か月以上かかるケースも珍しくありません。全身痩せが目的であれば、半年前から計画的に取り組むのがベストです❤︎

本気で痩せたい…

3ヶ月で10キロ痩せを成功させる
ダイエットスクールをおすすめします!
こちらはご相談からになります。

ご予約の仕方

公式ラインから👇

https://lin.ee/9lPmnOq

ブライダルエステ相談と送信してください❤︎