私は太らない体質ではありません

投稿者: | 11月 11, 2022

こんにちはHARUKAです✨
本日はハイドロスプラッシュPart2を投稿しようかと思っていたのですが、、、また次回投稿したいと思います💓

今回は「最初で最後の神キャンペーン」に、ちなんで私のダイエット遍歴についてお話しようかなと思います

私は小学生の頃からまさに肥満体型

夏休みになると「食事に気をつけてください」の通知が来るほど肥満でした😣
その頃足も遅かったです🤣
もちろん成長期なので仕方の無い事もあるのですが・・・

痩せただけで、周りの対応、反応が180度変わりました。

でもその経験をしている私が今思うことは、なにより変わったのは周りの対応です。
痩せただけで、周りの対応、反応が180度変わりました。

今でも鮮明に思い出します。
恥ずかしくて、洋服も体型を隠す服やサイズが着れる服を着ていましたが
この頃平均体重になれたのはダイエットというより動く量が増えたからだと思いますが💁‍♀️

今動く量が増えたとしてもそんなに痩せれませんね😭
あ、痩せたら当時足も早くなってました😂

無理なダイエットは自分を苦しめるだけ

その後、中高生時代は太ったり〜痩せたり〜を繰り返していました
痩せるのも無理なダイエット方法でした😣よくやっていたのは脂肪燃焼スープダイエットです。
1週間同じスープと決まった食事をとるダイエットですが、後半はスープが飽きすぎて食べる度に気持ち悪くなってたりもしました😱

当時1週間で2.3キロは落ちるのですが無理なダイエットの為続くはずもなく、3日でリバウンドをしていました😅

その時は何かを食べてしまった罪悪感の方が強く、食べた後にすごく後悔したり、逆に過食したり🥲

そんなことをずっと繰り返していました。。。

そして、妊娠中15キロ太った私。人に指摘されることは無くとも、「妊娠中は仕方ないなと思っていました」が産んでもこの体型じゃまずいなと自分自身に嫌気が指してました・・・
そして、今までのやり方ではいけない!!!もうリバウンドせずに美容・健康に良い体にならなければ意味がないと思いました🥲

Lasant’s beaut’eのダイエットスクールで学んだこと

Lasant’s beaut’eで働き「食事の重要」を学び「栄養学」を学び、トレーニングの大切さを学び・・・

自分のPFCバランスを知っていたおかげで気をつけ始めたら体重を戻すことができ、さらにトレーニング、正しい食事だった為引き締まりながら痩せれました😌

4キロ痩せただけなのに、周りからは「10キロくらい痩せたの??」と言われ、
4キロだと答えると、「4キロでそんな変わるの!?」と驚かれます😂

そしてもう1年半ほど経ちますが、今もキープ出来ています✨

誇れる身体を自分でコントロールできてからの私の変化

今私はと「愛する夫と子供と、好きなものを、好きなだけ」食べても後悔をしません。
なぜなら、正しい調整の仕方を知っていますし、バランスよくサプリメントを摂取しているので、元の体型に戻す術が身についているからです🥰

また、10代の頃、無理なダイエットをしていた時と同じ体重でも、食事管理とトレーニングをしている二児の母の今の方が自分の体型が好きだと感じています😌

一生使えるダイエット知識を得れるのがダイエットスクール

「痩せたい」そのお気持ちがあればスタッフ一同、本気で向き合わせていただきます☺️

Lasant’s beaut’e全員がダイエット経験者です。だからこそ伝えられること、共感できることが沢山あると思います😳

Lasant’s beaut’eでは無理な勧誘など絶対に行わないので、
お気軽にお問い合わせ、お電話くださいませ^^
無料カウンセリングも行なっております。

ダイエットカウンセリングは公式LINEから

https://lin.ee/9lPmnOq

上記URLからLa sant’s beaut’e公式LINEを追加できます。
簡単に予約ができるのでご利用いただけると幸いです。
追加方法は「こちら」をチェック!!

HARUKAにもっと話を聴きたい方

HARUKAのインスタグラムアカウントになります。
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

カテゴリー: blog