私の人生観が変わったお話

投稿者: | 11月 4, 2022

こんにちは🌸
La sant’s beaut’e(ラサンテボーテ)のBA(ビューティアドバイザー)のMOMOです🍑
ついに私の番が回ってきてしまいました…

痩せたいと思っていても中々痩せられなかった私

何を書こうか迷っていましたが、私がLa sant’s beaut’eにまだ通ってるときに行っていた【diet school】について書こうと思います✍️

痩せたいと思っていても中々痩せれなくて、どうしたら痩せるのか分からなくてLa sant’s beaut’eに駆け込みました。
La sant’s beaut’eに行く前は私なんかが行って大丈夫なのかなと不安でいっぱいでした…😢

代表と話したら不安なんか吹き飛んで、
なんでもっと早く足を運ばなかったのだろうと思えるくらいLa sant’s beaut’eがアットホームだったのを今でも覚えています🥺💕💕

ダイエットスクールで学んだ3つのこと

私が行ったのは【diet school】という食事管理・筋トレをし、栄養素の知識を学ぶものでした。

栄養素のバランスが偏ってて
もっと沢山食べトレーナーに言われてた最初の食事🍽

《2、3週後の食事》

本当にこれで痩せるのかな?と疑心暗鬼でしたが…3ヶ月後には-11kgを達成することができました😵👏💕

私は【diet school】を通して、食事の大切さや運動の大切さを知ることができ、改めて自分の身体と向き合うことができました。

運動が嫌いだった私の心の変化

運動がものすごく嫌いで、筋トレも嫌いで、スクワットすらフォームが難しくてできないし、みんなでやるトレーニングは嫌々やってました(トレーナーと代表にはやる気ないのダダ漏れだった笑)

そんな私は、今では筋トレが好きで歩くことが大好きなので朝は有酸素運動を行っています🤣💕
今は痩せるためというよりは健康のためという意識がとても強いです。

嫌いだった自分を好きになれて人生観が大きく変わった

そして、私は【diet school】を通して自分自身を受け入れてあげることができました。

自分のことが好きなこと、自信があること、受け入れてあげることはとても難しいことです。

それでも、私が自分自身を受け入れることができたのは、La sant’s beaut’eだったから。代表に出会えたからです。

大袈裟ではなく、私の人生観はLa sant’s beaut’eを通してとてもプラスに変わっていきました。

今悩みをお持ちの方にメッセージ

だからこそ、みなさんにLa sant’s beaut’eを知っていただきご来店してほしいなと思います。

エステに行ったことがなくて不安な方、今さら聞けないと思っている方、そんな方にこそ1度ご相談していただければと思ってます!😌💭
また、勧誘されるのが嫌だと思っている方もご安心ください。La sant’s beaut’eは勧誘いたしません。

代表含め、わたしたちもお客様のお悩みに寄り添い解決していけたらと思います…💕💕

そのためには、私も皆様が足を運びやすくなるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします🍑❤️

ダイエットカウンセリングは公式LINEから

https://lin.ee/9lPmnOq

上記URLからLa sant’s beaut’e公式LINEを追加できます。
簡単に予約ができるのでご利用いただけると幸いです。
追加方法は「こちら」をチェック!!

MOMOにもっと話を聴きたい方

MOMOのインスタグラムアカウントになります。
お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

カテゴリー: blog