11月1日から法人化し株式会社ラサンテplusになります。

投稿者: | 10月 27, 2022

いつもLa sant’s beaut’eをご愛嬌くださり誠にありがとうございます。

この度2022年11月1日に新たなステップアップを目指し、株式会社ラサンテplusとなり…美を通じお客様の【幸せ】を一緒に作っていけるサロンを目指します!

企業理念に込めた想い

わたしの好きな言葉…
心理学者ウイリアム・ジェイムズの名言
心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

行動して知った一つ一つが人生を豊かに過ごす為のモノサシになります。
一度きりの人生…後悔のない様にすごしていただきたい!

その想いから、私たちラサンテPlusの企業理念を

【全ての人に心を込めて接し、美と健康を通じて人生を豊かにする】

にいたしました。

20代、30代の時にしておけばよかった!のお声を良く聞きます😭

諦めていたことも時代は変わり…美容もどんどん進化してきています。
年齢関係なく…チャレンジすることにより
沢山のお客様に笑顔が増えてきてます!

私達ができること…それは…サポート役です!
綺麗になりたい、健康的に毎日をすごしたい!
その方々に美や健康を通じて内面/外面を変えるきっかけを作ることです。

お客様が初めて来店してくれたときに
お話してくれるのですが…
なんとなく…興味はあるけれども…
一歩が踏み出せないんです…!

●自分に自信がなく、こんな汚ない顔みせられない!
●太ってるから恥ずかしくてぬげない。
 
相手にどう思われるか?ばっかり気にしてしまう。

ただ…自分じゃどうしたらいいかわからない。

大丈夫です🤍私達サロンスタッフは、
お客様からのご相談を受け、決心がつかないまま施術には入りません。

一つずつ不安を取り除いてから…
施術を入る様にしています。

それは何故かといいますと…

わたしを含めスタッフ全員が過去に太ってたから…
そして、肌トラブルもあるからです!
その気持ちがわかるからなんです。

その気持ちをきちんと受け止め…しっかりと
サポートして参ります。

そして先日REVIを通して…私の生徒さんが
認定講師にレベルアップするため
一緒に付き添い大型認定講師の研修に参加させて頂きました。

ハーブを初めて日本に導入し、広めたハーブピーリングのパイオニア優子社長が作った陶肌トリートメント!

認定講師として活動させていただいていて…
REVIの人気度が益々上がっていると実感します。

大ニュースがあります!!

『観て美しくなるドラマ』

📣女優・MEGUMIさんが企画・プロデュースし、ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』が、テレビ東京ほかにて
11月1日より放送されることが決定しました👏👏❤️❤️

La sant’s beaut’eで取扱いしてる
REVI製品が沢山ドラマに登場します!


REVI MENSモデルのユウシくんも
ドラマに出演するそうです😍

ドラマチューズ!『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』は、テレビ東京、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送にて11月1日より毎週火曜24時30分放送。テレビ大阪にて11月11日より毎週金曜25時40分放送。

是非皆さん見ていただきたいです😍

— 当店はREVI販売会社です。 REVI導入研修を受講し技術、知識共に習得しております。またREVI認定講師の資格も取得しておりますので安心してご来店していだけます♡
そして、認定講師として活動しております。
🕊サロンに導入されたいオーナー様
__________________

エステサロンのみならず、新たな展開をお考えの美容室様、ネイルサロン様、まつエクサロン様。。。etcのプラスワンメニューに是非!これから開業をお考えの方など、未経験の方でも3日の研修で導入が可能な商材となっております。

★気になる程度だけど…
話だけ聞いてみたい!
★詳しく話しを聞いてみたい!

お気軽にお問合せください。

カテゴリー: blog