REVI スカルプトを導入しました

投稿者: | 9月 15, 2022

身体のラインをきれいに見せるには、筋肉は必須!!
筋肉をつけることで、代謝があがり痩せやすく太りずらい身体作りができます。
しかし、筋肉をつけるためには、キツい筋力トレーニングが必要です。

キツいトレーニングをしても効果が感じられるのは、2ヶ月以上先です。
それまで頑張ることが大変ですよね。

しかしREVIスカルプトは寝ながら筋肉をつけちゃう夢のようなマシンです><

REVI スカルプトのマシン

REVIスカルプトとは

電磁パルス機器(高密度焦点式エレクトロマグネティック)を利用しているEM
(電磁)シェイピングで、エクササイズではなしえない最大級の筋肉収縮を誘発します。

通常の自発的な筋肉の収縮(エクササイズなど)では、筋線維は各神経刺激の間で緩和されてしまいます。
一方、ルヴィ スカルプトのEMシェイピングは緩和段階を許さない迅速な振動数でインパルス(刺激)を生成します。
最大級の筋肉収縮は脂肪細胞において、集中的な脂肪分解反応を引き起こすアドレナリン遊離を引き起こします。

最大級の筋肉収縮に直面するときに筋線維は筋肉増強と脂肪燃焼という結果となる内部構造の改造が可能になります。

30分間で筋トレ20,000回に相当‼

寝ているだけで、スクワットや腹筋の20,000回やったと同じ効果がでるのはすごくないですか?

30分間で筋トレ20,000回に相当‼

REVIスカルプト(電磁パルス器)とEMSの違い

筋肉を動かす方法として、ルヴィ スカルプトのほかにEMS (Electric Muscle Stimulation)を使う方法があります。

EMSは、電流で運動ニューロンを刺激して筋収縮を引き起こします。
筋肉トレーニングとして使用されるほか、医療分野では、障害などにより自分の意思で運動することができなくなった方へのリハビリとして、使用されています。

REVI スカルプトとEMSとの違いは筋肉表層に作用する深さです。
EMSは皮下約1㎝の筋肉表層に作用しますが、REVI スカルプトが作用する深さは最大皮下約7㎝なので、EMS の7倍深く作用することになり、インナーマッスルを強化します。

EMSを受けたことがある人の従来の体感とは全く異なります。
電気刺激の周波数などが全く異なるためです。
筋肉が自動でしっかり動くような今までにないインパクトのある体感は非常に独特で叩かれているような感覚です。EMSの体感としてよく表現される「表面がピクピクと動く体感」とは全く異なります。

REVIスカルプト(電磁パルス器)とEMSの違い

体験してくださったお客様は、30分後見た目がすごく変わって「これやばい!!」と言ってくださってます。

REVI スカルプトが気になった方は、お気軽に下記からご連絡くださいね^^


【La sant’s beaut’e】

■住所

茨城県日立市東滑川町1-20-3プレミールミヤモ101
お車でお越しの方 : 東滑川町のデイリーヤマザキ敷地内のアパートになります
電車でお越しの方 : 日立駅から徒歩30分。車で7分になります。

■電話番号

029-451-2997(施術中は留守番電話対応)

■instagram アカウント

https://www.instagram.com/lasantsbeaute/

■営業時間

□Open 10:00~Close17:00

■定休日

毎週月曜、祝日、年末年始

カテゴリー: news